DOBERMAN INFINITYが考える“ザ・TOKYO”な場所 【あの人の東京おすすめスポット】

 今回「東京のおすすめスポット」を紹介していただくのは、シングル『あの日のキミと今の僕に』をリリースするDOBERMAN INFINITYのみなさん。東京のお気に入りスポットを尋ねると「花やしき」「五反田」「恵比寿三丁目……」……と、飛び交いながらも、最終的に絞られたのはGSの答え!
スタイリスト・石川TOCCI仁司 ヘアメイク・大木利保 撮影・神谷渚
表参道

GS:表参道には、すべてがある気がして仕方がないんですよ。個人的にですが、“ザ・TOKYO”という感じがします。ブランドもののお店がバーッと並んでいて、おしゃれな人がいて、高級車が走っていてっていう。新曲の『あの日のキミと今の僕に』も表参道のストリートをイメージした部分があります。あそこを歩くだけでデートですからね。
左から【CD+DVD】【CDのみ】
ウィンターラブバラードにトライした
シングル『あの日のキミと今の僕に』が今年のクリスマスを彩る!


3カ月リリースのラストを飾るニューシングル。グループとして初めて書いたウィンターラブバラードで、「今幸せを感じている人には一番近くにいる人の大切さを改めて感じて欲しい、そして、傷ついた経験を持つ人には、この曲で里隣に寄り添うことができれば」という想いで制作されたという。カップリングの『Your Santa Claus』はクリスマスのパーティーを描いたスムースなナンバー。こちらもぜひ聞いてほしい! 【CD+DVD】は1500円、【CDのみ】は1000円。ともに税込。