アンブローズのロリンズ裏切りの理由がついに発覚【11・12 WWE】

シールドの象徴だったベストを燃やすアンブローズ(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

「俺はシールドにいることで弱くなった。生まれ変わるんだ!」
 WWE「ロウ」(米国現地時間11月12日、ミズーリ州カンザスシティ/スプリントセンター)のリング上で「サバイバー・シリーズ」(現地時間11月18日、カリフォルニア州ロサンゼルス/ステイプルズ・センター)でUS王者の中邑真輔と対戦するIC王者のセス・ロリンズがインタビューに答えた。

 ロリンズは中邑戦に関して質問されると「真輔と俺は今まで世界のどこでもやったことがない初めての対戦だ。でも中邑のことを今は考えられないんだ」と現在の心境を吐露した。ロリンズは現在、シールドの盟友ディーン・アンブローズの裏切りに遭い、中邑戦に集中できない状況にある。

 ロリンズが「ディーンがなぜあんなことをしたのか知りたい。でも意気地なしだからコメントしないんだ」と続けると突如、会場ビジョンにアンブローズが現れ「答えが見つからないみたいだな。俺はシールドにいることで弱くなった。生まれ変わるんだ!」と裏切りの理由を明らかにした。そしてシールドの象徴だったベストに油を付けて「燃やしてやる(Burn it down)」と炎が燃え上がるドラム缶に投げ捨てた。