三代目今市がトータス松本とラジオでトークセッション 



 三代目 J Soul Brothersの今市隆二が自身がナビゲートするラジオ番組「SPARK」(J-WAVE、毎週木曜24~25時)で、ウルフルズのトータス松本とトークセッションする。29日の番組で放送する。

 20歳の年の差はあるものの、グループで活動しながら、ソロ活動も行うという共通点のある2人が、どのような経緯でソロ活動を始めたのか、楽曲を作る上で考えること、壁にぶち当たったことはあるのか、辞めたいと思ったことはあるかなど、アーティストとしての質問から、プライベートまでさまざまなテーマでトークする。

 番組で放送されるのは対談の一部。完全版はキュレーションアプリ「antenna*」で2回に渡り、動画も独占配信する。

山崎育三郎「思いを告げ、どさくさに写真も…」『キャッツ』監督と対面し感無量
映画『キャッツ』来日イベントで日本語版・葵わかな、山崎育三郎らが絶賛「他では見たことない世界」
「SDGs」認知向上に浜田ブリトニー、森下裕美、平松伸二ら18人の漫画家が集結
かまいたちとミルクボーイが共演! 23日配信の『かまいったーTV』
長澤まさみ、母親役で暗黒面を見せる! 実際の少年犯罪事件を映画化
草彅剛が昨年、京都で主演した舞台『家族のはなしPART1』が東京でも上演