フジロック、THE CHEMICAL BROTHERS、THE CURE、SIAら出演アーティスト34組をドーンと発表!

 人気夏フェスのフジロックフェスティバルが8日、出演アーティスト第1弾として、THE CHEMICAL BROTHERS、THE CURE、SIAら34組を一挙に発表した。

THE CHEMICAL BROTHERS
 THE CHEMICAL BROTHERSは、ダンスミュージックとロックを結び付けたアーティストして長きにわたってリスペクトされ続けているアーティスト。フジロックには過去複数回出演しており、そのたびに、多くの参加者を喜ばせてきた。4月には新作が控えており、フジロックにはその作品を携えての出演となる。

 40周年のアニバーサリーイヤーを迎えて、今もなお多大な支持を集めているTHE CUREも出演が決定。2013年に出演した際には、3時間の演奏時間で36曲を演奏。彼らを待ちわびていたファンは大興奮。彼らを知らずにライブを見た参加者をすべて虜にしてしまった。

 初来日となるSIAは、グラミーウィナーで、RIHANNAやBEYONCEなどにも楽曲を提供しているアーティスト。いま最も注目すべきアーティストのひとりだ。
1 2 3 4>>>