有楽町で待ち合わせ|ビックカメラ、カフェ、本屋などわかりやすい7カ所

 有楽町はJR山手線と京浜東北線、地下鉄の有楽町線が交差する駅で、多くの人で賑わっています。銀座や日比谷にも近く、有楽町駅周辺にもビックカメラやマルイ、ルミネといった施設があり、ショッピングを楽しむおしゃれなOLさんや主婦に人気があります。最近では数多くの外国人の方も見受けます。また、帝国劇場や日生劇場、東京宝塚劇場といった演劇場に加え映画館も多くあり、エンターテイメントの街としても有名です。さらに、有楽町周辺にはオフィスビルも多く、近くには東京国際フォーラムや丸の内のオフィス街があるので、数多くのビジネスマンが有楽町駅を利用しています。

そんないろいろな顔を見せる有楽町で、待ち合わせにわかりやすいスポットを7か所紹介させていただきます。

家電から薬までなんでもそろうビックカメラ有楽町店でショッピングしながら待ち合わせ



 有楽町駅中央西口を出るとすぐ目の前にビックカメラ有楽町店があります。駅からも見えるので迷うことはないと思います。こちらのお店は地下2階から地上7階まであり、地下2階は有楽町線の有楽町駅に直結しています。取扱商品は幅広く、カメラや家電、パソコンに加え、お酒や薬、文具、おもちゃまで取り揃えています。商品の品揃えも豊富で、ここに来れば欲しい商品がきっと見つかると思います。ここで待ち合わせをする場合は、フロアや待ち合わせ場所を特定せずに、ご自身の興味のある商品を見ながら待つというのがよろしいかと思います。ちょっと早く着いてしまっても、いろいろな商品をみていれば、あっという間に待ち合わせ時間になると思います。

ビックカメラ有楽町店:https://www.biccamera.com/bc/i/shop/shoplist/shop014.jsp

1 2>>>