Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第35回「平成の私」

ついに!
令和が始まりました。
昭和生まれの私は
平成でたくさんの出会いに恵まれ
奇跡のような経験をたくさんする事ができました。

平成一番の出来事は間違いなく「dream」のメンバーになれた事。
大事件でしたね。
普通の中学生活を送っていた女の子が、
オーディションを受けた2週間後には東京に上京していたので。
今考えてみたら、東京に行くことを許してくれた両親にも感謝。
そんなことを思いながら、令和になる瞬間を実家で過ごしました。

そしてたまたまゴールデンウィークということもあったので
昭和と平成を写真で振り返ってみました!

なので! 今回は特別編!!!
「平成の私」をお届けします。笑

Photo by 家族になるのですが、、、
せっかくなので
ここで公開してみます!

お婆ちゃんがよく連れていってくれた石切神社。
1 2 3 4 5>>>
EXILEデビュー日にEXILE TRIBEがプレミアムライブ!TAKAHIRO「最高の時間を過ごせて、本当に幸せ」
LDH、2021のテーマは「RISING SUN TO THE WORLD」! 元旦に同名のマキシシングルリリース
【インタビュー】映画『小説の神様 君としか描けない物語』で見せる、新しい佐藤大樹!
GENERATIONSが映画祭授賞式でナビゲート! 主演オムニバス制作も発表
GENERATIONS主演「CINEMA FIGHTERS project」第4弾にメンバーがコメント!
三代目J SOUL BROTHERS、ベストライブで『『LIVE×ONLINE 』第2弾を締めくくり