熊本県芦北市をPRしていく隊!始動!〈Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第100回〉

2022年ラスト更新。

あっという間でした。

こんなに一年って過ぎるの早かったっけ?と毎年この時期になると同じことを言っている気がします。笑

今年はフィルムの高騰であまりプライベートの時間にシャッターをきる機会が少なめだったかなぁと。。。

でもでも最近ですね、私毎月熊本県に行ってるんですよ。

なぜかと言いますと、、、熊本県にある芦北町のYou Tubeチャンネル「まるっっとあしきた」のMCを

つとめさせていただく事になったんです。

というのも、私の相方ありさちゃんが熊本県出身で、芦北町の不揃い柑橘を使ってシロップを作ったりしたこともあったりとご縁がありまして。。。

今回お話をいただき即答で「やらせてください!!!」と言いました。笑

熊本県に行くとやっぱりたくさん写真撮っちゃうんです。

自然も多いし、笑顔も多いし、、、。

ジャン!!!!笑

この写真はありさちゃんが撮ってくれました笑(芦北町の写真ではありません)

からの、、、ジャン!!

(これも芦北町じゃありませ笑)

移動中に見つけたカカシと笑

あ、お話戻しますね。

芦北町のYou Tube「まるっとあしきた」ではいろんな所に行ったりアクティビティを体験したり

美味しいものを食べたり、、、

とにかくあしきたのいい所をお届けしています!!

さとうきび畑とありさ

ゴーカートの撮影

あしきたの柑橘

あしきたの夕日

カンペの出す位置がめっちゃ下なスタッフさん

愉快な仲間たちと撮影に挑んでいますので是非!!!皆さんにも見ていただきたいです!!!!!

感想お待ちしております!!!!

そしてそして!!!

皆さん!!!

良いお年を、、、、、。

【PROFILE】Dream Aya(ドリーム・アヤ)…1987年7月16日生まれ、大阪府出身。写真をはじめ、イラストやキャラクターデザイン、ジャケット写真のディレクションなどを手掛けるクリエイター。