厄年の年女。〈Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第101回〉

皆様、遅めの新年明けましておめでとうございますです。

 

2023年卯年!!! 私、年女でございます。

35歳本厄!!!!!!

新年早々、家の階段で転倒してお尻から打撲

39度の熱が出て一週間家を出られず

そして、、、、まさかのまさかの大事件が今起きていまして。。。

不正利用だと思っていた多額のカード請求が姪っ子のゲームアプリ課金でした。。。。

カードを登録のままにしてしまった私が悪い、、、、、

本人は無料でポイントを買える!! と思っていたらしく、、、

色々と前例を調べても出てこない額でして、、、。

人生最大のピンチが迫っています。

返金申請を出していますがまだ結果がきていません。。。この手に詳しい方がいたらいますぐなんでもいいから教えてほしいぐらい、、、、

子供の課金トラブルみなさんも気をつけてください。

カード登録しない。

ゲームの管理。

子供用システムの導入、、、、できることだらけです。。。

というような、、、散々な2023年スタートとなっております笑

が!!!! 明日厄払いに行ってきます。

大変なことが起きていますが “ピンチはチャンス!!”という言葉を胸に(と言いながら毎日泣いてます)

2023年も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜。

2023年第一回更新は年始から働く私の写真でした笑

【PROFILE】Dream Aya(ドリーム・アヤ)…1987年7月16日生まれ、大阪府出身。写真をはじめ、イラストやキャラクターデザイン、ジャケット写真のディレクションなどを手掛けるクリエイター。
Instagram:https://www.instagram.com/aya_dream04 
Twitter:https://twitter.com/AyaDream04