Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第36回「写真部作りました!!!」

ゴールデンウィーク明けに突如、友人から「写真部作りたい!!!」とメッセージが届きました。


ん~~~~

ドキドキワクワクしかしなかったですよね。

私も作ってみたかったから。笑


メッセージが届いたその週には5人の部員も決まり撮影決行!!

初めての撮影会の参加部員は私+初心者3人、全員フィルムカメラ持参!!

部長はプロのカメラマンなのですが今回は不参加。

と、いうことで今回のテーマは技術のお勉強というよりは下町をぶらりと歩きながら

自由に撮影する!!!

というこれまた行き当たりばったりな部活動となりました。

行き先は浅草~荒川!!!


 



撮影会というよりは撮影忘れて浅草を楽しむ部員たち



踊るAmiさん



あ!!!申し遅れました。


部員にAmiさんいます。笑


今回は被写体にもなってくれました!!!



リップのチェック。



撮影している人を撮影するのもなかなか楽しかったです。



まさに!全身運動!



荒川区周辺をゆっくり歩いたのははじめだったのですが……


一瞬で大好きになったなぁ。


商店街の人もみんな優しくて。



美味しそうなものばかり。



荒川区ハマりそうです。


またカメラを持ってぶらり旅したい。


まだまだ写真はあるのですが今回はここまで!!!


次回の写真部〝東京電影倶楽部〟の活動もお楽しみに!!笑



【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。