玖村修平と将史が改めて「兄弟決勝」実現に意欲【6・30 K-1】

切れのいいパンチを打ちこむ将史
将史「武居選手とはベルトを賭けてやりたい」

 一方、将史はこの日の練習について「3試合戦えるスタミナの強化と、なるべく早く倒せるような練習をしている」「誰とやっても自分の戦いができるような練習をしている。特にこの選手だから、という練習はしていない。誰とやっても自分の戦い方をしたら自然と勝てると思っている」などと話した。

 自身が決勝に勝ち上がった時には「武居選手とは結局、トーナメントで優勝してもベルトを賭けてまたやらなければいけない。それならトーナメントは兄弟でやって盛り上げて、勝ったほうがベルトを賭けて武居選手とやったほうが盛り上がると思う」と兄・修平が勝ち上がってくることを望んだ。

 決勝で兄弟対決が実現した場合、「兄は倒しに来ると思うが、僕は兄よりも勝ちに徹する戦いはできると思う。兄が倒しに来るところをうまくいなしながら、ポイントを突いて倒せたら面白くなる。お互いが泥臭くいくのも面白いが、2人とも同じスタイルだったら面白くない。兄はがつがつ来ると思うので僕はテクニックを見せて戦いたい」などと話した。もっとも「トーナメントはいいですけど、ワンマッチではやりたくない」と漏らす場面もあった。