男性33歳「どうしたらLINEで仲良くなれるでしょうか?」【黒田勇樹のHP人生相談 113人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 昨日(20日)、脚本・演出を担当しました舞台「リトルスーサイド」が終了しました。お盆という演劇を見るのにいいのか悪いのかよく分からない時期でしたが、たくさんの皆さんに来ていただきましてありがとうございます。

 そして同じく昨日からSOD女子社員×三栄町LIVE「女子社員演劇倶楽部~来るなサンSyain〜」が始まっていまして、23日の夜の回から出演させていただきます。こちらは俳優・黒田勇樹をお楽しみください。

 さて今週は人生相談やります。まだまだ相談も募集中ですので、ぜひ。

 さて始めましょう。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

いかりらじお(男性33歳)のお悩み
好きな女の子と面と向かっての会話はできるのに…



 好きな女の子と面と向かっての会話はできるのにLINEになると中々話題が出てこなくてLINEが続きません!

 話題を無理やり作ってLINEした方が良いのでしょうか?

 どうしたらLINEで仲良くなっていけるのか教えてください!!

黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2 3>>>
「記憶にございません」は、邦画脚本の到達点だ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
おっさんが観るなら覚悟しろ!「劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
「引っ越し大名!」に見るタイトルと主役と現実の関係【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
「ダンスウィズミー」に見る“日本のミュージカル映画”  【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ネタバレなし!あらゆる仕事を後回しにして僕が映画「ワンピース スタンピード」を観に行った理由【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
「天気の子」のバニラ求人論争に思う、表現の規制と自由【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】