銀座コージーコーナーの2019年「クリスマスケーキ」注目はゆめかわな虹色ケーキ!

「ゆめを重ねてレインボーケーキ」4.5号〈直径13.5cm、4〜5人分〉3000円(税込)
 銀座コージーコーナーでは、2019年「クリスマスケーキ」の予約受付を10月1日から全国の生ケーキ取扱店でスタートする。今年のテーマは「クリスマスマーケット」で、ドイツを中心としたヨーロッパ圏で行われているアドベントイベントをイメージし、クリスマスの準備からワクワク感を楽しめるようなクリスマスケーキが6つのテーマに沿って23品ラインアップされている。

 中でも注目なのは、今年初登場となる“ゆめかわいい”がテーマの「ゆめを重ねてレインボーユニコーン」。ユニコーンをイメージしてたてがみを模したカラフルな3色のクリームに、メロン・レモン・ストロベリー・ブルーベリー風味のスポンジ生地が虹のように重なり、間に苺クリームが挟まったミックスフルーツ風味のデコレーションケーキだ。そのフォトジェニックなルックスは、パーティーなどで盛り上がること間違いなし! あっさりしたクリームのため、見た目に反して意外とさっぱり食べられるのもうれしいところ。人と被らない個性的なクリスマスケーキを探している人に、ぜひともお試しいただきたい1台だ。
1 2 3>>>
東京タワーで縁日テラスが期間限定オープン!ハイボールと夜景で夏気分♫
夏の果物の王様、メロンのフルコースが銀座で登場!
川越地元食材を「記憶のスパイス」で楽しむダイニング『川越薪火料理 in the park』
バーからお食事処へ!? “ハイボールの聖地”銀座「ロックフィッシュ」の今
虎ノ門で“横丁”めぐり! 「虎ノ門横丁」で名店をはしご
ここまでやるか!?業界最高の感染対策を目指す「KICHIRI新宿店」の挑戦