『ドクターX』で女優デビューの川瀬莉子「緊張がすごい」

 まもなく女優デビューを果たす川瀬莉子が3日、「和ハロウィーン in 東京ドームシティ アトラクションズ」の記者発表会に出席した。

 ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系、木曜夜9時。10月17日スタート)に出演する。「ドラマ、女優デビューの作品で『ドクターX』に出させていただくのが本当にうれしい」と、川瀬。さらに「(周りは)先輩方ばかりなので、緊張がすごいです。看護師役で、仕事の出来る女の子という役どころ。今まで看護師さんと接触することがなかったので、勉強するのがすごく楽しいです。細かいところまで私を見ていただけたら」と、アピールした。

1 2>>>
冨永愛「2020年は山あり谷ありのいい年にしたい」
原宿で本場・台湾のこだわり満点タピオカドリンクを!
シェルバコワの情熱【アフロスポーツ プロの瞬撮】
髙田延彦「ケイプ戦は海にとってそんなにイージーな試合じゃない」【12・31 RIZIN】
田中圭がモテる花屋「キラキラした目で、おっちゃん見ないで!」映画『mellow』完成で舞台挨拶
髙田延彦が「朝倉海vs那須川天心」実現に大きなハードルを指摘