【田口桃子の連載「SOD女子社員は脱がなきゃだめですか?」】第10回「SOD男子社員はだめですか?」

シャンパンを注文するとプリンセスタイムに突入!シャンパンコールも!?
 男子社員DAYに出勤している“男子社員”たちに話を伺ってみました。

「男子社員DAYでは、お客様とゆっくりお話しする時間があります。お酒も飲めるので、よりフランクにお話しできるんじゃないかと思います」

 そう答えるのは、ラブメンJr.の高崎誠さん。

 高崎さんの出演作品はGIRL’S CHで見ることができますが、実際に会ってみると180センチの高身長が魅力的なさわやかな男の子です。

 動画とは違った魅力を再発見できるのも、男子社員DAYの良いところ。

 高崎さんはまだ出演作は少ないですが、作品も見つつ男子社員DAYで距離も縮められるので、青田買いするなら今です!

 一方、毎月のイベントにも出演するラブメンの長瀬広臣さんは、「普段のイベントではできない会話ができると思います。プライベートな話や、作品以外の話も」とのこと。

 イベントでも会えるけど、その時とはまた違った顔が、Syain Barでは見られると思いますよ。
「まだまだ大人になりたくない」【36歳のLOVE&SEX】#20
「性のスタート地点」【36歳のLOVE&SEX】#20
「年をとること」【36歳のLOVE&SEX】#19
「新しい波」【36歳のLOVE&SEX】#18
「のれんの向こう側」【36歳のLOVE&SEX】#17
「36歳、結婚相談所に行く」【36歳のLOVE&SEX】#16