【田口桃子の連載「SOD女子社員は脱がなきゃだめですか?」】第10回「SOD男子社員はだめですか?」

動画だとスレンダーな男の子かと思いきや、実際に会うと高身長で印象がガラッと変わる高崎誠さん
 女子社員酒場もSyain Barも、注文すると“おまけ”がついてくるメニューがあります。

 たとえば、女子社員酒場ではハイボールを頼むと女子社員とハイタッチができたり、Syain Barではオリジナルカクテルを頼むと目の前でシェイカーを振ってくれたり(いろいろ揺れるらしいです)しますが、男子社員DAYにも、この日限定のメニューをご用意していて、メニューを頼むと好きな男子社員から「告白」「Hのお誘いワード」などのささやきを受けることができます。

 話すきっかけが見つけにくいという方は、おまけ付きメニューを頼んで、男子社員と距離を縮めるというのもありかも!?

 最後に、男子社員DAYに行こうかどうか迷っている人に、高崎さんから一言いただきました。

「予約なしで入れるので、気軽に来てみてください。Syain Barは、1対1じゃないので、見ているだけでもOK。何を話したらいいかわからないという人も大丈夫です。もちろん1対1でじっくりお話しすることもできますよ」


 毎月第二・第四日曜に開催している男子社員DAY、次回はイレギュラーで11月17日に開催予定。

 10月27日は風俗男子DAY、11月10日は男優DAYと、イベント仕様ですが、こちらも見逃せません。

 詳しくはGIRL’S CHの特設ページをご確認ください。
 https://girls-ch.com/event_syainbar.php
田口桃子(たぐち・ももこ)
GIRL’S CHプロデューサー。2007年、新卒でソフト・オン・デマンド(株)に入社。
営業、マーケティング等の部署を経て、2012年よりGIRL’S CHの立ち上げに携わる。
以来現在まで、GIRL’S CHの現場リーダーとしてサイト運営をしつつ、オリジナル動画ではレポーター出演等をすることも。
<<< 1 2 3
「まだまだ大人になりたくない」【36歳のLOVE&SEX】#20
「性のスタート地点」【36歳のLOVE&SEX】#20
「年をとること」【36歳のLOVE&SEX】#19
「新しい波」【36歳のLOVE&SEX】#18
「のれんの向こう側」【36歳のLOVE&SEX】#17
「36歳、結婚相談所に行く」【36歳のLOVE&SEX】#16