男性33歳「弟の身体が悪化しないうちに病院につれていくにはどうしたらいいですか?」【黒田勇樹のHP人生相談 115人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 この夏の酷使でヒザを痛めてしまったのですが、ジャンプできるまでには回復しております。ご安心ください。

 あとは金欠だけ…。これは一番大変なんですけどね。

 主演を務めさせていただく『この暗闇を越えて、温泉に行こう!』の初日まであと約1週間。追い込んでいきます。

 今回は人生相談です。では始めましょう。

 相談も引き続き募集しておりますので、よろしくお願いします。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

ばぐす太郎(男性33歳)のお悩み
弟はズボラで、両親も病院に行けと言いません。


 黒田勇樹さんこんにちは。

 さっそく相談ですが、自分は両親と暮らしています。弟は30歳で近くで一人暮らししています。

 今年9月に弟は入院して、かつ10月にも同じ箇所が悪化して入院しました。

 弟は入院するほど悪化するまで病院に行けない程度にズボラです。

 そして、弟がいくら身体が痛いと危険信号出しても、両親は病院いけと言いません。

 自分が弟に病院に行けと言っても、「保険の切り替わりで全額払うことになりそうだから」「薬も残ってるのでこれで治るから」

 などの理由で行ってくれません。

 自分が両親に危険信号見たらすぐ病院に連れて行こうと言っても、弟のことはほっておこうと相手にされません。

 弟の身体が悪化しないうちに病院につれていくにはどうしたらいいですか?

 知恵袋の似た相談では、ほっておくのが一番くらいしか回答がありません。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2>>>
いよいよ開幕のSSFF&ASIA2020!CG部門もハンパないぞ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
女性30歳「彼氏以外の男から口説かれたことを彼氏に報告しないのは隠し事になるのでしょうか?」【黒田勇樹のHP人生相談 121人目】
ジョニデ!サムライミ!リンチ!? “泣ける”ゾンビ映画「ブラックガイアンドラ」がSSFF&ASIA2020で上映!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
SSFF&ASIA2020では「パラサイト 半地下の家族」のポン・ジュノ監督の若かりし頃の作品も観れちゃう!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
SSFF&ASIA2020 U-25部門で輝く未来の才能たち!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
世界中の親子に観てもらいたい、映画ドラえもん「のび太の新恐竜」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】