DRUM TAO『万華響 -MANGEKYO-』にミス・インターナショナルが絶賛の嵐!

写真左よりイギリス代表のハリオッテさん(18)、ナイジェリア代表のアリスさん(25)、カナダ代表のメグハさん(25)(撮影:蔦野裕)
 終演後のロビーで「ミス・インターナショナル」各国代表に話を聞いた。ナイジェリア代表のアリスさん(25)は「本当に素晴らしかったです。それぞれのパフォーマンスの変化が楽しくて、衣装も素敵でしたし、和太鼓はもちろん肉体的なパフォーマンス、照明や振り付けもなにもかもが素晴らしくてとても興奮しました。パフォーマーにカリスマ性があって、ナイジェリアにもドラムはありますがこのような演奏はないので、何回でもこの会場に戻ってきたいくらいです」と感激の面持ち。

 イギリス代表のハリオッテさん(18)は、具体的な場面を挙げて「LEDダンスパフォーマンスがすごく印象に残っています。暗闇の中に浮かび上がるシーンは息を飲むような美しさで、私はあのような演出はイギリスでは見たことがありません」。

 カナダ代表のメグハさん(25)は、ステージの見どころについて「とても躍動的で活動的なイメージですがそれだけでなく、女性のパフォーマーが女性らしいしなやかさと力強さを併せ持っていてそこが素晴らしかったです。このステージを見ることによって日本の力強い一面を海外の人にアピールできると思います」と笑顔で語った。

「2019ミス・インターナショナル」各国代表もおすすめする、まったく新しいナイトエンターテインメントコンテンツ『万華響 -MANGEKYO-』秋公演は、有楽町のオルタナティブシアターで12月29日まで上演。冬公演(〜2020年3月30日)はまもなく販売を開始する。
スマホを取り出しステージを撮影する「ミス・インターナショナル」メンバー(撮影:蔦野裕)
『万華響 -MANGEKYO-』
【期間】2019年10月6日(日)〜12月29日(日)
【料金】全席指定8500円(税込)
【会場】「オルタナティブシアター」(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン別館7F)
【URL】https://mangekyo-tokyo.com/
<<< 1 2