小松菜奈、今年も「オッケー、グーグル」で表参道のイルミを点灯



 あいにくの雨模様で傘をさしながらの登壇。小松は表参道イルミネーションのスポンサーであるGoogleカラーで編み込まれたニットで登場すると「あったかいんですよ。今日、雨ですごく寒いんですけど、このニットを着たら元気になりました」とコメント。

 点灯式には、昨年に引き続き2回目の登壇。GooglePixelに「オッケーグーグル、マジックイルミネーションをつけて」と話しかけると、欅並木がイルミネーションに包まれた。小松は「やっぱり、きれいですね。やっと冬が始まったなあって感じ。雨ですけど、またそれもステキ。雨に反射した光で、夜の思い出になりそう。私もプライベートで、音楽聞きながらゆっくり歩きたい」と、うれしそうに話した。



「冬と言えばイルミネーションですよね」と、小松。「友達とドライブしながらイルミネーションに行くのが大好きで、けっこういろんなところに行ってます。友達と写真大会が始まります」と、笑った。

 小松現在、はスマートフォン『GooglePixel』のCMにも出演中。表参道には、小松も写り込んだ大きなビルボードやフラッグも飾られ、「表参道はプライベートでもよく来るので恥ずかしいです」と話した。

 表参道イルミネーションは12月25日まで開催。

<<< 1 2