前K-1のレジェンド、武蔵、アーツ、ホーストがそろい踏み【1・13 MUSASHI ROCK FES】

イベントについて語る武蔵

武蔵「ロックの力と格闘技の力が融合。すごいパワーが生まれる」


 今回のイベントにあたり武蔵、アーツ、ホーストの豪華な3ショットが実現。武蔵は「公開計量を見て、明日の試合がめちゃくちゃ楽しみになって来た。興奮している。名前の通り、明日は僕と親交のある5バンドもライブをしてくれる。ロックの力と格闘技の力が融合して化学反応が起こって、すごいパワーが生まれると思っている。そのパワーを楽しみにしてほしい」

 アーツ「今回参加できてうれしく思っている。すごく強い自分の弟子たちも連れて来て、また自分の兄弟であるアーネストと一緒に戦えることも非常に楽しみにしている」

 ホースト「日本にまた戻ってこれたことが非常にうれしい。26年間ずっと日本に来ているが、いまだに(日本に来ることを)楽しみにしている。今回、武蔵にはおめでとうと言いたい。そしてこのイベントは一緒に成功させていきたい。絶対に成功するだろうと思っている。これから最低20年は日本で戦いに関わっていきたいと思っていると同時に、日本でも継続的にK-1であったりキックボクシングを成功させていきたい」などとそれぞれ挨拶した。