女性15歳「私はバイセクシュアルで二股をしてしまっています」【黒田勇樹のHP人生相談 116人目の3】

 こんにちは。黒田勇樹です。

 世間では新型コロナウイルスが猛威を振るっているようですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 僕は脚本を書くために家にこもりがちな生活を送っているので、今のところはなんとか大丈夫です。いや、月末に朗読劇があるので絶対に感染したりはできません。
 
 皆さんも諸々お気をつけて! 月末に阿佐ヶ谷アルシェでお会いしましょう。

 今週は人生相談です。では始めましょう。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

マリー(女性15歳)のお悩み
同級生にも年上の人にも話をしました。


 ありがとうございます。


 前回の返信の後、黒田さんの回答を踏まえ自分で、2人に対してどう行動するかを考えました。

 その結果と致しましては

 同級生に

 私はもうあなたへの愛情がなくなってしまった。

 そして

 もう他に好きな人が、付き合っている人がいると告げました。

 彼女から

 私がそうしたいのであれば、別れてあげる

 という趣旨の返答を受け取りました。

 彼女とは

 もう一度友達として今後もやっていこうということになりました。

 私はこの結果に納得しています。

 黒田さんの仰るとおり

 私はただ自分が嫌な思いをする事を避け、後回しにしていただけだと初めて気がつきました。

 ありがとうございます。

 1人では気が付かない事、そして自分がまだまだ子供だと痛感しました。



追記

 すみません。

 ご報告がもう一つあります。

 年上の女性に対しても同じく

 私はあなたの他に付き合っていた人がいた、と報告しました。

 彼女は私を叱り、そして

 もう一度だけ、チャンスをくれると言ってくれました。

 正直安心した自分が居ます。

 ですが

 許されたとは思わないです。

 最悪な事態を招く未来からゼロに戻ったというだけです。

 私はそれに気がつけました。

 ありがとうございます。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2 3>>>
新感覚Jホラー『変な家』は、ここが変だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
全編 iPhone 15 Pro で撮影された手塚治虫作品の実写化映画『ミッドナイト』がヤバかった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
最高にサイコなリゾートスリラー映画『インフィニティ・プール』観るなら覚悟しろ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
夢しか詰まってない!『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の、謎を解いてみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
届かないはずの声が届いてくる『52ヘルツのクジラたち』は、凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ハズレ無しのドラえもん映画が、また大当たりを出してきた!『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)』!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】