今が旬!銀座の予約制フルーツサロンに「いちごのフルコース」が登場

 これから旬を迎えてますますおいしくなる「いちご」。そんな旬のいちごを贅沢に使用した「いちごのフルコース」が、銀座の「Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)」のフルーツサロンにて提供される。メディア向けの先行試食会が17日に行われ、人気パティシエが監修した絶品スイーツに多くの報道陣が舌鼓を打った。
甘酸っぱいとちおとめを使った『テリーヌ』
「いちごのフルコース」の1皿目は、甘酸っぱい「とちおとめ」とりんごのタタンをテリーヌ仕立てにした『テリーヌ』。サクサクのシガレットと軽くて爽やかな味わいの発酵クリームがあしらわれ、漢方でも使われる杏仁のジェラート、食感のアクセントにフランボワーズの香りのついたアーモンドの糖衣がけとドライフランボワーズが添えられている。ギュッと味の凝縮した添加物なしのドライいちごやいちごソースなど、さまざまないちごの味わいが口に広がって幸せな気分に。
1 2 3 4>>>
秋のいち押しは、和栗といちじくの旬コンビ!フルーツ専門店で新コースが登場
菅野のなさんの人気レシピが新版に
“畑の伝道師”FARM AKIRA(銀座)【今日も食べすぎ東京グルメ探偵】
かっぱ寿司が「麺や KAPPA」に!?「海鮮マヨすぱ」「煮干しとんこつ醤油ラーメン」登場
話題のたらこスパ専門店に出汁スープで食べる「めんたい鯖」スパゲティ登場!
ホテルニューオータニの 最強ビュッフェが延長決定!