女性21歳「32歳の彼が月に1回しかSEXしてくれません」【黒田勇樹のHP人生相談 117人目】

こんにちは、黒田勇樹です。

3月24日から始まる三栄町LIVE×黒田勇樹プロデュース Vol.8「世界は、猫と花と鳥と、蛇のもの」の脚本がやっと書き上がりました。

そんななか、テレビでは緊急事態宣言がどうとか言ってますが…とりあえず、これからは演出家として作品作りに邁進していきます!楽しみにお待ちください。僕たちも楽しみに稽古します。

今週は人生相談です。では始めましょう。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

もも(女性21歳)のお悩み
前戯はありません。彼が終わったら終わりです


初めまして。

彼とのsexで悩んでいた時にこの人生相談を知り、しばらく悩みましたが勇気をだして相談させていただくことにしました。

彼は32で、付き合ってから1年くらいになります。
私の悩みは頻度と内容です。

毎週1~2回家へ泊まりに来るのですが、sexの頻度は月1です。

彼が乗り気でないので自分から誘うことはあまりしないですが、私はいつでもしたいと思っていて彼はそれを知っています。

少しでも触れられるとムラッとするからやめてと言っているのに、触るわりにsexはしてくれません。

してくれる時は大抵彼がしたくなった時のみです。
前戯はありません。私が気持ちいいかは多分別で、彼が終わったら終わりです。その後に彼が寝ている隣で1人でします。挿入なしの(彼のお手伝い的な)時もあります。

私はあまり経験がないので分かりませんが、年の差もありますし仕方ないのかなと思っている部分もあります。ただ元カレとも10歳差でしたが今の彼とあまりに正反対だったので。

現状を変えることは出来るのでしょうか。黒田さんの意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2 3>>>
五反田団「業界人間クロダ」を黒田勇樹が観て思う“演劇のジャケ買い”【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
せっかくのステイホーム期間!日頃、出会えない名人芸を観てみよう!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
「カメラを止めるな!リモート大作戦!」で、エモーションが止まらない!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
本場のロミジュリ動画配信にみる「劇場」という“空間”【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
女性22歳「自分勝手なのはわかってるけど彼氏と別れたくないんです」【黒田勇樹のHP人生相談 119人目】
2万円が今ならタダに!家で見るスーパー歌舞伎のススメ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】