女性21歳「32歳の彼が月に1回しかSEXしてくれません」【黒田勇樹のHP人生相談 117人目】

こんにちは、黒田勇樹です。

3月24日から始まる三栄町LIVE×黒田勇樹プロデュース Vol.8「世界は、猫と花と鳥と、蛇のもの」の脚本がやっと書き上がりました。

そんななか、テレビでは緊急事態宣言がどうとか言ってますが…とりあえず、これからは演出家として作品作りに邁進していきます!楽しみにお待ちください。僕たちも楽しみに稽古します。

今週は人生相談です。では始めましょう。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

もも(女性21歳)のお悩み
前戯はありません。彼が終わったら終わりです


初めまして。

彼とのsexで悩んでいた時にこの人生相談を知り、しばらく悩みましたが勇気をだして相談させていただくことにしました。

彼は32で、付き合ってから1年くらいになります。
私の悩みは頻度と内容です。

毎週1~2回家へ泊まりに来るのですが、sexの頻度は月1です。

彼が乗り気でないので自分から誘うことはあまりしないですが、私はいつでもしたいと思っていて彼はそれを知っています。

少しでも触れられるとムラッとするからやめてと言っているのに、触るわりにsexはしてくれません。

してくれる時は大抵彼がしたくなった時のみです。
前戯はありません。私が気持ちいいかは多分別で、彼が終わったら終わりです。その後に彼が寝ている隣で1人でします。挿入なしの(彼のお手伝い的な)時もあります。

私はあまり経験がないので分かりませんが、年の差もありますし仕方ないのかなと思っている部分もあります。ただ元カレとも10歳差でしたが今の彼とあまりに正反対だったので。

現状を変えることは出来るのでしょうか。黒田さんの意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2 3>>>
タイミングばっちり!品川ヒロシ監督のどん底からの「リスタート」の説得力!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
映画大好きクロダくんVS「映画大好きポンポさん」!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
夢の対決にもの申したい!日米怪獣大対決!「ゴジラVSコング」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
タイトルで勝っちゃった!「男の優しさは全部下心なんですって」を観てきた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
怪獣の背中を見せつけられた、明石家さんまプロデュース「漁港の肉子ちゃん」【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
アカデミー賞の足音が聞こえる!文化の生まれる祭典「SSFF&ASIA2021アワードセレモニー」に参加して来た!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記 番外編】