E-girls・須田アンナが着る韓国ストリートファッション

【ISTKUNST】トップスのサイズ感とパープルが素敵ですね。パンツの色合いも他にはなくて、ベルトをしてメンズっぽく履いてもかわいいと思います。
――好きな色や今期注目している色はありますか?

須田「最近、赤が好きです。今まで紫とかピンクとか黒のフーディーが多くて、あんまり赤のお洋服は持っていなかったのですが、赤にすごく惹かれています。ずっとピンクが好きでしたが、最近は靴やアウターでも赤いアイテムをよく買っていますね。今日着たような紫も気になります!」

――赤に組み合わせる色は?

須田「黒かな。黒もすごく好きで、最近はよく全身オールブラックでコーディネイトします。それに合わせてメイクをしたり、小物で色を入れたりするのが好き。靴とか靴下とかポイントで赤を入れて、ほかは黒にしたりとか。赤はけっこう派手な色なので、色物とは合わせられないから黒と合わせています」

――オンラインで洋服を買う時に気をつけているところを教えてください。

須田「オンラインだとサイズ感が不安なので、すごくチェックしてから決めています。あと、オンラインで見ている時はその時に欲しいことが多いので、届く速さも気になりますね」