E-girls・須田アンナが着る韓国ストリートファッション

 いよいよ本格的に2020 S/Sファッションを楽しめるシーズンに突入! ファッションが大好きなE-girlsの須田アンナと武部柚那の2人が、最新の韓国ストリートファッションに身を包み、自身のファッションへのこだわりや最近気になっていることについて語った。今回は須田アンナ篇。
【FCMM】オフホワイトとブルーのロゴとの組み合わせが春っぽくてかわいいです。着ていてラクなのにおしゃれに見えるところもうれしいですね。 撮影:KIYOSHI、ヘアメイク:MAKI(Linx)
――普段ファッションを選ぶ際のポイントを教えてください。

須田アンナ(以下、須田)「お洋服を選ぶ時のポイントは、色とサイズ感ですね。サイズ感はけっこう大事にしています。私はオーバーサイズのものが好きなので、上下ともオーバーサイズにすることもあり、大きめのスウェットを着る時は足を出していることもあれば、今日の私服もそうなのですが、スウェットにロングスカートを合わせるのも好きだったり……。どこかがゆるっとしているからどこかをキュッとしなきゃ、というようなルールはあんまり作っていません」

――合わせる小物もヒールじゃなきゃとか、スニーカーじゃなきゃというよりは、お洋服に合わせて選んでいる感じですか?

須田「私は頻繁に髪の長さや色を変えているので、その時のメイクやヘアに合わせています。ストリート系の服装の時はスニーカーにしますし、今日はちょっとおしゃれしてヒールで街を歩きたいなっていう時は、髪の毛もハーフアップにしたりとか。その時々に合わせて変えているかもしれません」
1 2 3>>>