ストローマンがワイアットファミリー入りを拒否【WWE】

ついにリング上で対峙したワイアット(左)とストローマン(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

5月11日の対戦を前についにリング上で対峙


 WWE「スマックダウン」(日本時間5月9日配信、フロリダ州オーランド/WWEパフォーマンスセンター)でブラウン・ストローマンがPPV「マネー・イン・ザ・バンク(MITB)」で対戦する元師匠ブレイ・ワイアットのファミリー復帰の勧誘を拒否した。

 この日、先に登場したストローマンは「確かに俺はワイアットファミリーとしてデビューした。あいつは俺をクリエイトしたと主張するが、何か言いたいことがあれば出て来い」とワイアットを呼び出した。リングで対峙したワイアットは「俺がクリエイトしたんだからお前のことはよく分かってるよ。俺の元に戻ってこい。そしてそのベルトを返してくれ」とストローマンが以前使用していた黒羊マスクを差し出してファミリー入りを勧誘。これにストローマンは「俺は王座を防衛する。お前はパペットと遊んでろ。バーイ! MITBで会おう」とワイアットの勧誘を断った。

 ストローマンvsワイアットのユニバーサル王座戦が行われるPPV「マネー・イン・ザ・バンク」は日本時間5月11日にWWEネットワークで配信される。