Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第61回 姪っ子と過ごした2カ月間

東京に戻りました。

2カ月ぶりの東京。

帰って来た次の日にブルーインパルスが空を飛んでいて“おかえり、頑張れよ”と言ってもらえているような気がして士気が高まりました。

たまたま関西でお仕事をしていたら緊急事態宣言が出てしまいそのまま実家で過ごしていたのですが気がつけば2ヶ月経っていました。

2カ月間一緒に過ごした姪っ子。

姪っ子と家族と一緒に過ごした2カ月間は規則正しく、体に優しい時間でした。

おばあちゃんが作ってくれたお昼ご飯は大きなお鍋に4人分のうどん。

これがまた美味しかったんです。

冷凍のうどんって驚くほどコシがあってクオリティー高いんですよね。。。

ご飯の後はお爺ちゃんのお家でくつろぐ姪。

おっさんみたいで本当に可愛い。笑

テレビに夢中だったのに私が呼んだものだから面倒くさそうにこっちを振り返ってくれました。

そして、毎朝の日課だったのが家の前で育てていた小松菜とトマトへの水やり。
その後は私の私服撮影。

写真の撮り方がこれまたストイック。

姪っ子の写真バランスが良くて撮影する時の姿勢が写真でちゃんと出ています。

毎日かわいい姪っ子と一緒だったので今凄く寂しいですが、、、

またすぐに会える日が来ることを祈って、東京で頑張ります!!!
【PROFILE】Dream Aya(ドリーム・アヤ)…1987年7月16日生まれ、大阪府出身。写真をはじめ、イラストやキャラクターデザイン、ジャケット写真のディレクションなどを手掛けるクリエイター。