女性20歳「どっちの男性を選ぶべきか迷っています」【黒田勇樹のHP人生相談 120人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 令和反戦楽団アウトブレイク公演vol.1「おとぎヴェなし」が絶賛稽古中です。

 そんな中、また東京都の新型コロナウイルスの感染者が増えてきています。
 
 だ、大丈夫ですよね? 今回はやらせてもらえますよね?

 とか考えてもどうにもできないので、ただひたすらに稽古します。

 ご興味のある方はぜひ!

 さて今週は久々に人生相談やります。

moon(女性20歳)のお悩み
恋人がそろそろ欲しくてマッチングアプリをはじめました


 黒田さんお久しぶりです!だいぶ前ですがお会いできてよかったです!

 舞台も楽しかったです😀

 また舞台コロナ収まったら行きますね😉

 今回もまた相談お願いします!

 私の悩みは、最初に言った通りどちらの男性を選ぶべきか迷っているというのが悩みなのですが

 ここ最近(去年の11月の中旬くらいから)片想いしてる男性(以下Fさん)がいて、彼はレッスンの先生です。B先生のことがあるからこそなのですが

 先生に好意を抱いても何も問題ないと思うようになってしまいました。

 なぜ私がFさんを好きになったかわかりません。

 ラインをゲットしたので、LINEをするのですが

 人のせいにする自分もいけないのですが、Fさんとのラインは話の進展性が全くないのです。

「そうなんですね!頑張ってー!」みたいな感じで終わってしまいます。

 それに返信す多く(Fさんは昼夜逆転生活送っていることもあるのですが)さらにはラインの返信まだなのにインスタにストーリーをあげたり

 インスタに投稿したりということもありました。

 この間はじめて一緒に途中までかえったのですが、Fさんが受け身みたいな感じで進展する可能性ほぼゼロって感じだったので、そろそろ彼に片想いするのをやめようとなり、1年以上恋人がいないので、
恋人がそろそろ欲しくてマッチングアプリをはじめました。

 そこで知り合った人(以下、Gさん)と意気投合し、後から分かったのですが結構ガチな近所で同じ小学校出身でした。

 そのGさんと2時間半も電話して連絡もそこそこまめで、今度散歩する約束しました。

 まわりの知り合いからマッチングアプリで知り合う男はやばいみたいなことを言うのですが実際どうなんでしょうか、、、?

 また、FさんはあきらめてGさんと関わってみるのはどうなのでしょうか、、、?

 それともFさんにアタックを続けるべきなのでしょうか?


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2 3>>>
感染症と生きなければいけないこの時代に、相性最悪の“生”の演劇をするということ【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記番外編】
あの「映画泥棒」がリニューアル!劇場へ急げ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記番外編】
「三島由紀夫vs東大全共闘〜50年目の真実〜」にみる“言葉”のチカラ【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
女性20歳「どっちの男性を選ぶべきか迷っています」【黒田勇樹のHP人生相談 120人目の2】
「ソニック・ザ・ムービー」にみる“底抜けの陽の気”の美しさ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ピンチはチャンス!映画館で観るジブリの名作「風の谷のナウシカ」!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】