“ザ・フィーンド”ワイアットがアレクサ・ブリスをマンディブル・クローで襲撃【WWE】

メインで敗れたニッキーを気遣うアレクサ(右)だったが…(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
まさかのマンディブル・クローのえじきとなってしまったアレクサ(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

メインの試合後、突如、会場が暗転


 ワイアットとストローマンは「ザ・ホラーショー・アット・エクストリーム・ルールズ」(日本時間7月20日配信)で対戦したが、最後はワイアットがマンディブルクローでストローマンを沼に引きずり込み勝利。そして最後に沼の底から“ザ・フィーンド”ワイアットが姿を現すという結末となっていた。

 そしてこの日のメイン後にワイアットの「誰も安全ではない」の予言通りの出来事が勃発。
 
 メインのSD女子王座戦でベイリーに敗れたニッキー・クロスがセコンドの盟友アレクサを突き飛ばしてリングを後にすると、突如、会場が暗転。明かりがともるとアレクサの背後にたたずむのは“ザ・フィーンド”ワイアット。“ザ・フィーンド”は不気味なオーラを漂わせながらゆっくりとアレクサに近づきマンディブル・クローで沈めると、そのまま姿を消した。
<<< 1 2