混迷のスーパーフライ級戦線で王者・老沼隆斗と心直が対戦【REBELS.68】

心直

心直「スーパーフライ級をめちゃめちゃにした張本人です」


 ちなみに心直は前戦で泰史に判定勝ちを収めている。これを踏まえ心直は開口一番「スーパーフライ級をめちゃめちゃにした張本人です。この場を借りてお詫び申し上げます。すいませんでした(笑)。本来ならば、ここに座っているのは泰史選手で、僕が白幡選手と対戦するであろう…という感じだったんですけど、僕が勝っちゃったんで、こうなってます」。そして「僕的には老沼選手との対戦はうれしくて、チャンスだなというのはあるんですが、K-1という舞台から、あまり関わることのなかった宮田さんがこうやって隣に座っていることも僕はうれしいですし、老沼選手がこうやってチャンピオンベルトを持ってきて、“僕はREBELSのチャンピオンだ”と主張してくれているのもすごくうれしい。ここでしっかり勝てれば、チャンピオンではないが、REBELSで一番強いということをアピールできると思う。頑張って勝って、勝てれば再戦でタイトルマッチとか組んでもらえると思うので、そこをしっかり考えていい試合をしたい」と語った。