初対戦時の「おう。覚悟しとけよ」に怒り心頭の心直が乙津陸をとことん挑発。あわや乱闘の一触即発に【KNOCK OUT】

王座決定戦で対戦する心直(左)と乙津陸

「KNOCK OUT 2023 vol.3」(8月6日、東京・後楽園ホール)の記者会見が7月14日、都内で開催された。

「KNOCK OUT-REDバンタム級王座決定戦」で対戦する前KNOCK OUT-REDスーパーフライ級王者の心直(REON Fighting sports GYM)と乙津陸(クロスポイント大泉)があわや乱闘の一触即発となった。

 2人は昨年12月に行われた「KNOCK OUT-REDスーパーフライ級王座決定戦」で対戦し、心直が3-0の判定で勝利を収めている。この1回目の対戦決定後から会見やSNSなどで舌戦を繰り広げてきた2人なのだが、試合後、そして今回の対戦が決まって以降、特に心直の挑発がヒートアップしていた。

 この日の会見では乙津が「去年の12月に戦ってその時は判定で負けてしまったんですが、それから約8カ月、しっかり練習してきたし、やってきたことがあるのでタイトル戦でしっかり結果を出せればなと思います」と意気込めば、心直は「意気込みという意気込みはないが、個人的に嫌いな奴なんで、それをいろいろな人の前で、それこそ最近、KNOCK OUTが注目されていて、そんなところで思い切り殴ったり蹴ったり、ヒジをぶつけて血だらけにできるのは僕的には気持ちのいいこと。今回しっかり勝ってMVPとビッグボーナスを獲得したい」といきなりケンカ腰。

1 2 3>>>