ベルト奪取へ菅原美優「勝ちにこだわる」、MOEは女子高生王者に虎視眈々【Krush.119】

この日も笑顔が絶えなかった菅原

Krush Evangelistの石川氏は「菅原選手が有利かと思う」


 この試合については会見に同席したKrush Evangelistの石川直生氏が「菅原選手はこのトーナメントで化けつつある。今までになかった、いい意味での荒っぽさ、力強さがすごく印象に残っている。いつも身近でKANA選手の背中を見ていることで背負うということ、ベルトを巻くということの意識も高まっているのではないかと思う。MOE選手はパンチも蹴りも強い。そしてなにより、格闘家で一番大事な気の強さが魅力。1回戦の印象からみるとリーチや力強さで菅原選手が有利かと思うが、MOE選手はどういったところに突破口を見出すかというのが明日のポイントになると思う。Krushのタイトルマッチは男子も女子も関係ない、という試合を期待している」とコメント。

 これにはMOEは「気の強さがあるとか、いろいろ言っていただいた。前回の試合では自分は進化したところを見せられなかった。決勝では自分が成長したところを見せてしっかりと勝ちたい」

 菅原は「前回の試合から働きながらでもちゃんと練習できる環境が整えられて、やっとちゃんと練習ができるようになった。今回も自分が進化しているところを見せていきたい」などと語った。