紫雷イオが金網上からゴミ箱をかぶったまま決死のダイブ【WWE NXT】

好連携を見せたチーム・ショッツィだったが勝利にはつながらず(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
ウォーゲームズ戦はチーム・キャンディスが勝利(©2020 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

ラケルがパワーボムでラダーごとイオを破壊


 リングでは数的有利のチーム・キャンディスがチーム・ショッツィを竹刀で滅多打ちにして試合を優勢に進めるが、場外のイオがごみ箱を持って金網をよじ登り、金網トップからダイブ攻撃を繰り出してチーム・キャンディスを粉砕。

 イオは続けてスレッジハンマーからトニーには619、キャンディスにはフラップジャック、ラケルにムーサルトを叩き込むもカウント2。終盤にはエンバーがダコタにエクリプス、トニーがエンバーにストーム・ゼロ、ショッツィがキャンディスにラダートップからダイビング・セントーン、イオがダコタにムーンサルトと大技の攻防を展開。最後はイオがコーナートップからラケルにフランケンシュタイナーを狙ったが、パワーに勝るラケルが強引に持ち上げるとそのままパワーボムでラダーごとイオを破壊して3カウント。

 王者イオがラケルから屈辱のピンフォールを奪われてウォーゲームズ戦はチーム・キャンディスの勝利となった。
<<< 1 2