ラシュリーvsマッキンタイアのWWE王座戦が「レッスルマニア37」で決定【WWE】

マッキンタイアの言葉にいらついたラシュリーが殴り掛かる(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 ここでマッキンタイアが「ファストレーンではシェイマスを倒して、WMでは王座を取り戻す」と王座奪還を宣言すると、これにイラついたラシュリーはマッキンタイアを襲撃。さらにミズも倒れたマッキンタイアを追撃してそのまま試合となったが、マッキンタイアはヘッドバットやアラバマスラムを叩き込んで巻き返すと、フューチャーショックDDTから必殺のクレイモアを叩き込みミズをKO。最後はマッキンタイアが会場のWMサインを指さすとラシュリーの必殺技ハートロックでミズを仕留めて試合に勝利した。


 一方の王者ラシュリーはメイン戦でシェイマスと対戦し、シェイマスの猛攻を凌いだラシュリーが観戦するマッキンタイアの前でスピアーを叩き込んで3カウント。試合後も勝利したラシュリーがハートロックでシェイマスを痛めつけると、マッキンタイアがクレイモアでラシュリーを場外に蹴散らした。


 マッキンタイアvsシェイマスの対戦が行われるPPV「ファストレーン」は日本時間3月22日、ラシュリーvsマッキンタイアのWWE王座戦が行われるPPV「レッスルマニア37」は日本時間4月11、12日にWWEネットワークで配信される。



<<< 1 2