ラシュリー vs マッキンタイアのWWE王座戦リマッチがPPV「バックラッシュ」で決定【WWE】

最後はマッキンタイアがオートンを沈めた(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 一方、PPV「レッスルマニア37」で王座奪還に失敗したマッキンタイアはMVPとリングで対峙すると「もう一度王座に挑戦してクレイモアでラシュリーを遠くへ蹴り飛ばしてやる。そして俺が新WWE王者だ」と再戦を要求すると、そこへ “巨獣”ブラウン・ストローマン、“毒蛇”ランディ・オートンも現れ王座挑戦を表明して3人が王座挑戦権をかけたトリプルスレット戦で対戦することが決定した。


 試合ではストローマンがマッキンタイアとオートンに鉄製ステップ攻撃を放てば、すきを突いたオートンがエレベイテッドDDTから必殺のRKOでストローマンを沈めたが、最後はマッキンタイアがフォールするオートンにクレイモアを放って3カウント。マッキンタイアがトリプルスレット戦を制してPPV「バックラッシュ」でラシュリーのWWE王座に再び挑戦することが決定した。


 試合後にはステージにMVPが姿を現すとマッキンタイアは背後からTバー&メイスに襲撃された。ラシュリー vs マッキンタイアのWWE王座戦が行われるPPV「バックラッシュ」は日本時間5月17日にWWEネットワークで配信される。



<<< 1 2