晃貴が兄貴分の武尊とレオナ・ぺタスの試合に「あれは凄い。自分もああなりたい」【Krush.125】

前戦のKO勝ちで復活の狼煙を挙げた晃貴

晃貴「この試合に賭けている。負けたら終わりだと思っている」


 黒田は「前回は今年1発目の試合を落としてしまったのに、前回KO勝ちしている晃貴選手と試合を組んでもらえて感謝しています。去年、弟(黒田斗真)が晃貴選手と試合をしてやられているんで、兄として僕がしっかりやり返さないとあかんな、と思っています」と弟のリベンジを誓った。


 晃貴については「気持ちが強くて、全体的に何でもできる印象なんですけど、その中でもパンチとローが強いイメージ。あとはカーフキックには気をつけたい」と話した。


 また武尊の弟分である晃貴は「K’FESTA」での武尊vsレオナ・ぺタス戦について「あれは凄いですよね。尊敬してる先輩なので、さすがだなと思いました。試合を見てモチベーションも上がりました。自分もこうなりたいとずっと思っているんですけど、さらに思いました。自分もああなりたいです」と大きな刺激を受けたよう。そのためにも目指すは玖村将史の持つKrushのベルトなのだが「先を見るより、この試合に賭けている。負けたら終わりだと思っているんで、しっかりこの試合に集中して、会場を盛り上げてKOで勝ちます」と内容も伴ったうえでの勝利を約束した。