格闘オーディション番組『格闘DREAMERS』第8話で「朝倉未来1年チャレンジ」に落選した柳田と漆間が道場破りに向かう

2試合目もヒロヤが腕十字固めで勝利 (©AbemaTV,Inc.)

 試合が動いたのは1R開始直後。柳田が左のハイキックを蹴るも、様子をうかがうヒロヤ。そしてヒロヤがタックルから柳田の右足をロック。開始24秒でヒロヤの一本勝ちとなった。あっという間の決着に「尺のほうだけ伸ばしたいんで、すぐに決めるのだけはやめてもらって」と試合開始前にヒロヤに話していた朝倉は「違うじゃん、当初の作戦と。尺短いよ、まじで」とYouTuberらしい映像尺を気にする発言を交えるなど余裕の笑顔。

 試合の結果を受けて、朝倉が「練習試合になってないからもう一回お願いしとく?」と話し、柳田にリベンジのチャンスが与えられた。そして、再びケージに上がり2試合目に挑む両者だったが、今回もヒロヤが腕十字固めで勝利。2連敗を喫した柳田に岡見氏は「柳田のダメなところ全部出たな、練習しないとダメだよ」と喝を入れた。

 そしてその試合から1週間後に、ついに最終試合の対戦カードも発表された。この最終試合は5月8日の第9話で前半の模様が配信される。

<<< 1 2 3