山下実優&伊藤麻希が沙希様&メイ・サンからプリンセスタッグ王座獲りを宣言【東京女子プロレス】

「120000000」の山下実優(右)と伊藤麻希

 このタイトル戦は王者組の意思とは関係なく、伊藤の一方的な要求で決まったが、沙希様は「後から聞いて知ったわけ。なんでワタクシたちのスケジュールを勝手に決められなきゃいけないわけ。正直腹が立ったわ。だけどね、このおピンクの2つのベルト、メイ・サンが欲しいって言うから獲って差し上げたのだけれど、持ったところで何も刺激がなかったわけ。お試合して、少し刺激を感じたのは、このお2人だったから。ちょうど刺激が欲しかったから許して差し上げるわ」と発言。

 121000000が王座を奪取した場合、山下はプリンセス・オブ・プリンセス王座との2冠王となり、ハードスケジュールとなるが、山下は「大変になることはないです。2冠というのは、東京女子にとって、初めてですし、ますます勢いがついて、自分自身もっともっと強くなると思うので。楽しみでしかない」とコメント。

 最後に伊藤は「目指す先は東京女子をまず制覇して、次は日本を制覇して、世界に羽ばたき、そしてもう1回山下とシングルをやる。それで改めて、このタッグが深いものになればいいなと思います」と締めくくった。

<<< 1 2 3