山下実優&伊藤麻希が沙希様&メイ・サンからプリンセスタッグ王座獲りを宣言【東京女子プロレス】

NEO美威獅鬼軍の沙希様(右)とメイ・サン=ミッシェル

 2人の大声でのやりとりに、おびえたメイ・サンは「沙希様、ワタクシたちはなぜまたこの方々と戦わなくてはならないのですか? しつこい方はお嫌いです。ですが、メイ・サンはお久しぶりのお試合です。お試合に出ていない間、おベルトのためにたくさんのことをしてまいりました。おピアノ、お習字、おバレエ、お茶道、おそろばん、お公文もしました。ですので、お後楽園ホールで、この方々とお試合する。沙希様、お鼻がとんこつの匂いで取れそうでございます」と発言。

 沙希様は「大丈夫よ。もういいのよ。皆さんは先ほどのこの2人のお話をどうお思いになられたかしら。別れ話ならよそでやってくれないかしら。さっきから聞いていれば、すごい野蛮な獣のような叫び声。隣にいて耳が痛くなったわ。数々のワタクシたちへの無礼。それもワタクシたちの美しさに免じて許して差し上げるわ。あの叫び声が6月17日、お後楽園ホールで苦痛の叫び声に変わる瞬間、この威勢のいいお2人があきらめる瞬間、絶望の顔に変わる瞬間。今からすごい楽しみなの。この2人が叫べば叫ぶほど、ワタクシのそういうところが興奮してきちゃう」と独特の表現で王座死守を宣言。