内村光良、生田斗真、中村アン、金賞三冠のレサワで乾杯!「もっと世界に出ましょう」

 

 内村光良、生田斗真、中村アンが24日、都内で行われた『麒麟特製レモンサワー』の”おいしさで金賞三冠”受賞報告会に出席した。

 商品が、モンドセレクションの2020年度のスピリッツ&リキュール金賞、W.P.A国際高品質保証審査会2020のGrand Quality Excellent、ジャパンフードセレクション第36回(2020年)金賞と金賞三冠を受賞。CMに出演する3名は正装で登場し、乾杯した。

 生田は「自分のことのように喜んでいます。キリンさんはたくさん出していらっしゃると思うんですけれども、金賞三冠を取ったというのはうれしいこと、素晴らしいことだなと思います」

 中村も「そんなCMに出させていただけている私も光栄です。いろんなところから、おいしいというコメントをいただいて、私自身もそう感じているのでうれしく思います」と笑顔を振りまく。

『麒麟特製レモンサワー』の作り方を実際に体験したという内村は「本当に手間ひまかけて作っていて、その結果の3冠。流れ作業でさっとやってるんじゃないんです。ちゃんと時間をかけているんです。その結果!」と、笑顔で強調した。

1 2 3>>>