3時のヒロイン福田「まだちょっと第7世代でいたい」肉だくなバーガーで乗り切る

肉だくだく(330グラム)をほおばる、かなで

 かなでは「毎年夏はどんどん溶けていっちゃうんです、汗で。溶けた分というか消費した汗の分、コメ牛を食べて、クリームソーダも飲んで、まだ大きくなりたい。かなで“だくだく”に」

 ゆめっちは熱で暑くなった道路熱を乗り越えたいと話した。

 3人は、試食の感想を海外ドラマあるあるで表現するも、「このボリュームはまるで午前中にラブロマンスとアクションホラーを一気にーーーー」と3人で合せる部分でうまくまとまらず。ゆめっちは「おいしさに埋もれてしまいました」とは反省の弁だった。

 

ゆめっちは、肉だく

 もともとコメダ珈琲店が大好きだという3人。福田はネタをつくる時によく新宿店を利用しているというが、「行くときはいっぱいで繁盛していますね」。ゆめっちは「インスタ映えする」と絶賛。かなでは大好きな大ちゃんがコメダ珈琲店が大好きだといい、いつも遊ぶ時はコメダでコメチキを食べているそう。また「クリームソーダに豆菓子を乗せるとめっちゃおいしいです」と独自のカスタムを推していた。

 コメダ珈琲店では「コメ牛サイズアップ無料キャンペーン]も実施する。