BLACK スーパーライト級初代王者の鈴木千裕が改めて「格闘技界の大谷翔平になる」【KNOCK OUT】

キックとMMAの二刀流を目指す鈴木

「僕に勝てると思う人がいるなら上がってきてください」

 鈴木はキックボクシングでのプロデビュー前には「RIZINアマチュアMMA2016 フライ級」とパンクラスの「ネオブラッド・トーナメント2018 フライ級」で優勝の経験がある。

 MMAでの目標については「やるからにはチャンピオンになって活躍すること。まだ格闘技界で二刀流をやっている選手はほぼいないと思う。KNOCK OUTを変えるとともに格闘技界を変えることが今の目標」と話した。具体的にどこの団体に上がりたい、誰と戦いたいというものはまだないのだが「宮田さんと関係者の方に決めていただきたい。あと一番はファンの方の意見を聞きたい。誰との試合が見たいのかというリアルな意見を聞きながらやっていきたいと思っている」と「いつ何時誰とでも戦う」姿勢を見せた。

 最後は「今後はKNOCK OUTのチャンピオンとして、看板としてチャンピオンらしい行動をしていきます。チャンピオンになったんで次からは追われる立場になるんですか。僕は逃げる理由は何もないんで、僕に勝てると思う人がいるなら上がってきてください。お願いします! 以上!」と鈴木節で会見を締めくくった。

<<< 1 2 3