BLACKスーパーフライ級王座決定トーナメント優勝候補・花岡竜の「空龍以外眼中にない」に一気に包囲網【9・25 KNOCK OUT】

心直

心直「どんな手を使っても勝たないといけない」

 トーナメントの組み合わせは後日発表となるのだが、1回戦で戦いたい選手、決勝で戦いたい選手について問われた心直は「誰とやりたいというのは特にないですが、花岡選手と決勝でやりたいです。1回戦は…ワンデートーナメントで決勝にコマを進めるためにはどんな手を使っても勝たないといけない。そういうところで僕は皇治選手を例にして、1回戦は反則しない程度のギリギリの技を使ってKOします。前に組まれたことがある濱田選手と1回戦でぜひやりたいです」などと不気味な発言。

 濱田は「僕も誰と戦ってもいいかなと思っている。どっちにしても2回戦うつもりなので。去年、心直選手と4月に試合が組まれていて、コロナの影響で流れちゃって中途半端になっているので、心直選手とはやっておきたいという気持ちはある。決勝は誰が上がって来るか分からないので勝ち上がった誰かとできればいい」と心直を意識。

 花岡は「1回戦目は空龍選手。無敗なので無敗に黒星をつけたい。他の選手に付けられたくないので自分が付けたい。決勝は上がって来た選手は強いと思うので誰でもいいです。誰でも大丈夫です」などと語った。