iScreamが初めてのオンラインライブ! ユラユラダンスで画面の向こうのオーディエンスと一体に

 

 LDHの次世代ガールズユニットのiScreamが11日、自身初となるライブ「iScream Debut Online LIVE Show Case」をオンラインで配信した。

 3人の軌跡を感じられるオープニングムービーで幕を開けたライブでは、「Maybe…YES」「Scream Out」「Sugar Bomb」などデビュー作の『Maybe…YES EP』に収録を中心にパフォーマンス。「Pendulum」では、サビで両手を前にして8の字に動かす“ユラユラダンス“をその場でレクチャーするなどして画面の向こう側のファンと一緒に楽しんだ。

 

 

 新曲「himawari」を9月3日にリリースすることも発表。楽曲は夏の終わりと恋の寂しさや切なさをリンクさせたバラードソングで、YUNAは「夏を振り返るワードや恋しくなる歌詞にも注目してほしい」とひまわり畑の映像をバックにパフォーマンスした。

 ライブではまた、Mrs. GREEN APPLEの「点描の唄」をアカペラでカバーした。

 キュートさにキレキレのダンス、実力に裏打ちされた歌声など、3人の持つ表現力を最大限に生かしたステージで楽しませた。

1 2 3>>>