乃木坂46の掛橋沙耶香が地元・岡山の絶景スポットで弾き語り


 乃木坂46の掛橋沙耶香が出演する、SUENAGAグループの新CMのオンエアが25日からスタートする。

 新CM『弾き語り』篇は「ジブンに挑戦する人」がコンセプト。掛橋が地元である岡山の瀬戸内海を臨む絶景スポット、王子ヶ岳の山頂付近でギターの弾き語りをする。

 ギターは、掛橋が最近チャレンジしていることで、乃木坂46のライブなどでも披露している。

「オリジナルの楽曲を歌うのは初めてだったので、これが自分の曲なんだというふうに大事にしたいという気持ちで練習を頑張りました。結構練習しましたね」と振り返り、「見てくださった方が少しでも前向きにチャレンジしたくなるような気持ちになってくれたらうれしいです」と、コメント。

 また、CM内でのメッセージに合わせ、自身で「変えたい」と思ったことはあるかと聞かれた掛橋は「高校を卒業して大学に進学したので、これからは物事を判断する時とかしっかり自分で勉強した知識とかを使って自分で判断できるような人になりたいなと思っています」と話した。

 CMでは岡山の絶景スポットを紹介した。自身のお勧めのスポットは倉敷の美観地区とのこと。「岡山県に来たことのない方にまず行ってほしい場所ですね」とプッシュした。

 CMは岡山県と香川県でオンエア。YouTubeでは、CM本編やメイキング、インタビュー映像も見られる。

1 2>>>