サレイが強豪マンディ・ローズとの6人タッグ戦に敗戦も「まだ終わっていない!」【WWE】

ミサイルキックを放つサレイ(©2021 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「NXT」(日本時間9月16日配信)で“太陽の戦士”サレイが6人タッグ戦で強豪マンディ・ローズに圧倒されるも「まだ終わっていない!」と闘志を燃やした。

 ケイシー・カタンザーロ&ケイデン・カーターが先週のNXTで襲撃されたジジ・ドリン&ジェイシー・ジェインとタッグ戦で激突すると試合途中に乱入したマンディがケイシーを妨害して反則裁定に。試合後もマンディが3人掛かりでケイシー&ケイデンに暴行を続けると救出に現れたサレイがマンディら3人をリング外に蹴散らして6人タッグ戦に突入。

 サレイは「いくぞ」と叫びながらスピンキックやミサイルキックでジジに攻め込むと、終盤には対峙したマンディを「カモーン」と挑発したが、逆にマンディの打撃を食らって劣勢となってしまう。このピンチにケイデンがスーパーキックをマンディに放ってサレイを救ったが、最後はケイデンがマンディのジャンピング・ニーを食らって3カウント。サレイはマンディ相手に6人タッグ戦で無念の敗戦となったが、試合後には「サレイはまだ終わっていない!」と自身のツイッターに英語で投稿して闘志を燃やした。