キスマイが「ひとてま荘」に全員集合! 玉森「やっときてくれた!」 

 

 

 アイドルグループのキスマイこと、Kis-My-Ft2が16日、都内で行われた「サッポロ一番『ひとてま荘の春夏秋冬』秋のキャンペーン開会式」に登壇した。

「サッポロ一番」の年間プロモーション「ひとてま荘の春夏秋冬」キャンペーンに藤ヶ谷太輔と玉森裕太が出演中。この日スタートした秋のキャンペーンから、北山宏光、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣の5人が加わり、メンバー全員で参加することになった。

 先に登壇した藤ヶ谷と玉森が「ひとてま荘が2人から一気に7人になるが、にぎやかになるのは楽しいし、実際の撮影も楽しかった」「個性的な住人が増え、わちゃわちゃして、これからどんなことがおきるのか楽しみ」と語ったあと、新たに加わる5人が登場。

 全員揃った感想を聞かれると、藤ヶ谷は「いつみんなが来てもいいように2人で準備していた」。玉森も「やっときてくれた!」と喜ぶ。宮田が「純粋にうれしかった。2人がCMをしているところにあとから加わっていくということも、ストーリーとして素敵。いつか呼んでくれるかなと思っていた」とうれしそう。
北山は「早く呼んでよ!」二階堂も「時間がかかったよね」と話し、笑いを誘った。

1 2 3 4>>>