軍司泰斗(K-1ファイター)「4タイトル達成の王者」

『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中。
「JAPAN MOVE UP!」では、コミュニケーションによる社会課題解決に向けた「SDGsピースコミュニケーション」プロジェクトを推進中!
毎回ゲストの皆さんに「SDGsピースコミュニケーション宣言」を聞いていきます。

第455回 12.18 OAより

 12月に行われたK-1ワールドGP大阪大会でフェザー級王座を獲得した22歳、軍司泰斗選手。K-1アマチュア優勝、K-1甲子園優勝、Krush王者、K-1王者を達成した初の選手として注目のファイターです。「時の流れに乗ったという感じ。4タイトル達成の最初の選手になることができて良かったです」と激戦を終え、安堵した様子でした。格闘技を始めたのは5歳の頃。スポーツとしての魅力を感じて、本格的に始めようと思った当時を振り返りました。私生活では1歳になる息子の父としての顔も。「息子には強い男でいてほしい。自慢のパパになりたいですね」とチャンピオン、父としての覚悟をのぞかせました。

AuDeeも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!! https://audee.jp/program/show/23692