DDT UNIVESAL王者・佐々木大輔、1・30後楽園での藤田ミノルとの防衛戦に暗雲。挑戦者の口撃、金的蹴りにたじたじ【DDT】

藤田はフォトセッションの後に佐々木に金的蹴りを放ち、ベルトを手に挑発

 佐々木が「私の作戦通り。前哨戦ですべてを出させて、すべてを見切って。これ以上の技は藤田ミノルにはない」と言うや、藤田は「佐々木大輔はプロレスのことをあまり分かってない。私のプロレスをたたき込みます。藤田プロレススクールの校長であるディック東郷(佐々木の師匠)も、この佐々木の行く末を案じております。ここで私がベルトを獲って、校長に“勝ちましたよ”と“弟子をコテンパンにしてやりました”と報告します」とキッパリ。

 会見は終始、藤田のペースで終わり、フォトセッションの後に、藤田が「30日、正々堂々とやろう!」と差し出した左手を佐々木が握り返す。すると、藤田が金的蹴りを見舞い、佐々木は悶絶。ベルトを手にした藤田は佐々木を挑発して退場した。ふだんなら、対戦相手をまんまと自身の掌で転がす佐々木だが、今回ばかりは藤田相手にまるで形なしとなってしまった。これも佐々木の陽動作戦ならいいのだが・・・。

 また、元DDT EXTREME、KO-D10人タッグ王者でタレントのLiLiCoから「皆さんに伝えたいことがありますので、1月30日、後楽園ホールにおジャマさせていただきます」とのビデオメッセージが寄せられた。

<<< 1 2 3