ザ・ミズがWMで対戦するレイ・ミステリオに屈辱の“マスクはぎ”【WWE】

レイのマスクをはぎ取るミズ(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「ロウ」(日本時間3月23日配信、イリノイ州シカゴ/オールステート・アリーナ)でザ・ミズが「レッスルマニア38(WM)」のタッグ戦を前にレイ・ミステリオを襲撃して屈辱の“マスクはぎ”を敢行した。

 ミズがゲスト解説を務める中、レイ&ドミニク・ミステリオがドルフ・ジグラー&ボビー・ルードと対戦するとダブル・トペ・スイシーダを放つなど白熱の攻防を展開。終盤にはドミニクが619からフロッグ・スプラッシュをルードに決めて勝利を収めるも、試合直後にはジグラーのスーパーキックで襲撃されるとミズがレイに襲い掛かってスカル・クラッシング・フィナーレ。さらにレイのマスクを強引にはぎ取るとブーイングの中でマスクを掲げて勝ち誇った。

 その後、ミズはインタビューで「WMでミステリオ親子を倒してやる! このマスクはローガン・ポールのものだから次週のロウで付けてくれよ」とパートナーの炎上系YouTuberポールに向けてメッセージを伝えた。ミステリオ親子 vs ミズ&ポールのタッグ戦が行われる「レッスルマニア38」は日本時間4月3日にWWEネットワークで配信される。