秋山準が「KING OF DDT」を制覇してKO-D無差別級王座獲り宣言。「トーナメントで勝ってベルト巻いて遠藤哲哉の前に立たなきゃいけない」【DDT】

元ダムネーション対決となる佐々木大輔(左)と火野裕士

☆1回戦 上野勇希 vs KANON
KANON「DDTに参戦して2カ月。(6人タッグの)ベルトも巻いたし、まだ誰にも土つけられてない。やっと個人で結果を出すチャンスが来て楽しみ。俺のなかの基準は楽しいか楽しくないかなんで。勝ったら楽しい、負けたら楽しくない、それだけ。1回戦の上野は前菜みたいなもんなんで、2回戦のメインディッシュを楽しみにしてます」

上野「5・1横浜武道館で遠藤さんに負けて悔しかった。完敗しました。CFFからたくさん考えました。その結果トーナメントに優勝して、その先にあるDDT最強を目指したい」

☆1回戦 佐々木大輔 vs 火野裕士
佐々木「優勝するのは佐々木大輔以外にいないだろう。1回戦、火野裕士、マイ・ベスト・フレンド。ここは奇跡の勝利。そして2回戦、KANONと事実上の決勝戦。俺とオマエで決勝だ、勝ち上がってこいよ。ちょっくら優勝してきます。(無差別級王座がかかるが?)DDTで巻くのにふさわしいのは佐々木大輔しかいないだろ」

火野「友達言うてくれたね。ついこの間まで、ダムネーションで組んでたのに知らん間に解散して、知らん間に新しいチームつくって。ワシはそのチームに入ってなくて。分かるか、この気持ち? 今まで友達や思ってたヤツが知らん間に友達じゃなくなる。いじめやぞ。その恨みを大ちゃんにぶつけて。マイ・ベスト・フレンド言うてくれたけど、1回戦ボコボコにするわ。(ベルトは)しばらく巻いてないから欲しいな。1回戦で大ちゃんをボコボコにすることばかり考えていたけど、上目指さないといかんな。優勝します」

☆MAO vs 飯野“セクシー”雄貴
MAO(飯野に奇声を発せられて)「今林(久弥GM)、オマエか、これ組んだヤツは? なんでセクシーなんだよ。俺のトーナメントは終わりました」とうなだれた

飯野「アイアム・キング・オブ・セクシースター!」

<<< 1 2 3 4 5